忍者ブログ
徹夜で勉強しても偏差値が少しも上がらなかった私が たった35日で偏差値70突破し、 東京大学、さらには大学院に進学できた 勉強方法をお教えします。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例えばプラスチックにどれだけ高級なミネラルウォーターをかけても、
大量の水をかけても弾いてしまいますよね?
表面に僅かな水滴が残るだけです。
しかしスポンジに高級なミネラルウォーターをかければ…?
スポンジには良質な水分が残りますし、たくさんの水をかければ、
より多くの水分を吸収します。

私の勉強法はお子さんの脳の知識吸収率を、
スポンジの様に短期間で変化させると言う根本的な内容に特化しています。
この勉強法をマスターすると…

1.試験に合格してしまうコツが身につきます
2.楽して短期間に合格が得られます
3.計画を立てて挫折をするということがなくなります
4.何故か試験運が高まります
5.自分の生き方についてポジティブになります
6.気がつくと沢山の試験に合格しています
7.気がつくと周りの人から勉強ができるように思われていますetc……

一部ではありますが、このようなメリットが得られます。
それも非常にシンプルに、簡単な方法で、です。
その話が真実だとすればあなた、そしてお子さんの悩みは解消されませんか?
大丈夫です、真実である事は間もなくわかります。
ここまでお読み頂いて、あなたが頑なに、
「そんな勉強法はありえない」
「勉強は地道に知識を詰め込むしかない」
とお思いで、今後何があっても「その考えは揺るがない!」と断言できるなら…
すぐにこのページを閉じ、この手紙の存在を忘れてしまって下さい。
残念ですが、私にお伝えできる事は何もありません。
ただ、もしもあなたが受験生の親として、
『正しい勉強の仕方』をお子さんに伝えたいと願うなら、引き続きこの先をお読み下さい。
私がお子さんの本来の能力を全て引き出す方法を包み隠さず、
これからお話しいたします。



【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”はこちら
PR
トラックワード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]