忍者ブログ
徹夜で勉強しても偏差値が少しも上がらなかった私が たった35日で偏差値70突破し、 東京大学、さらには大学院に進学できた 勉強方法をお教えします。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これほどに長い手紙にお付き合い下さり、感謝の言葉もありません。
貴重なお時間を割いて頂き、心よりお礼申し上げます。
最後になりますが、私からあなたにお伝えしたいのは2つ、それはこれまでにお話した内容の反復にもなりますが…
 特別な素質も、  完璧なスケジュールを立てる計画性も  それを試験前に全てやり遂げる器用さも、
1・不幸にも持ち合わせていなかった、どちらかと言うと
  不器用なただの高校生だった私でも、成功を勝ち取る術が存在したと言う現実と、
2・あなたの大切なお子さんには、きっかけ次第で私以上の成功を勝ち取れる可能性が、
  無限に広がっていると言う事実です。

そしてこの2つのメッセージとは別に、私の中に存在する感情の声を率直にお話します。
「私は何としてもお子さんの受験を成功させたい。そしてその喜びをご家族で分かち合って頂きたい。」
心の底からこう思い、願っています。
実際に正しい勉強法を知らず、悩み苦しんでいた時期が私にもありました。
そしてその時期がどれ程辛く苦しいか、この身と精神をもって体感してきました。
だからこそ純粋にそう願わずにはいられないのです。
ですので、もしも私を信用して頂けるなら、今まで目にした事もない程に強力なノウハウをもって、徹底的にサポートさせて頂こうと考えております。
この勉強法を使いお子さんが、日々の徹夜勉強に終止符を打ち、成績が伸びる楽しさを実感じられる様、 そして何よりも念願だった憧れの大学の合格通知が得られます様、心よりお祈りしております。 最後までお読み下さりありがとうございました。
 
               ≫ ここをクリックしてすぐに合格の道を歩む ≪                          

【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”
はこちら
PR
トラックワード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]